「この2人可愛いすぎ」イケメン人気声優・宮野真守と梶裕貴が本田翼主演『君の花になる』で見せた「ラブラブハートショット」にファン大歓喜!

| 日刊大衆
宮野真守

 11月15日までに本田翼(30)主演のドラマ『君の花になる』(TBS系)の公式インスタグラムが更新された。

 同番組で男性アイドルグループ「8ROOM」のクセ強マネージャー・添木ケンジを演じる宮野真守(39)と、その恋人(劇中では”好きピ”と呼称)のトシを演じる梶裕貴(37)とのツーショットが公開された。

 イケメン人気声優としても有名な2人だが、『君花』では宮野がレギュラー、梶がゲストキャラとして大活躍。

 劇中でもラブラブカップルの2人は、「第4話で動物園デートを提案してくれた、ラブラブカップルからお知らせ」とつづり、お互いの手と手を合わせてハートの形を作った写真をインスタグラムに投稿。よく見ると、梶は右手でも親指と人差し指を交差させる”指ハート”をして微笑んでいる……という1枚だ。

 この胸キュンカップルの超ラブラブショットには、「楽しみ!けんじさんの好きぴ!」「トシくん指ハートもしてるの可愛いんやけど」「この2人可愛いすぎ」「や、最高すぎですっ」と好意的な声が相次いでる。

ピックアップ PR 
ランキング
総合
エンタメ