四角くなった! 『BE-KIND(ビーカインド)ナッツバー プチ アーモンド&カフェラテ味/アーモンド&イチゴヨーグルト味』はもはやバーじゃない!

| おためし新商品ナビ
四角くなった! 『BE-KIND(ビーカインド)ナッツバー プチ アーモンド&カフェラテ味/アーモンド&イチゴヨーグルト味』はもはやバーじゃない!

コンビニでおなじみのナッツバーブランド「BE-KIND(ビーカインド)」より、日本市場向けに、小型・薄型化した『BE-KIND(ビーカインド)ナッツバー プチ アーモンド&カフェラテ味/アーモンド&イチゴヨーグルト味』が登場した。すでにバーの形状ではないけれど、1本全部は多すぎると感じていた人に朗報だ!


■コンビニでよく見るナッツバーが、気軽なサイズになって、個包装2個入りに!

2020年に日本にやってきたアメリカのトップナッツバーブランド・KIND社の「BE-KIND(ビーカインド)」。「スニッカーズ」や「M&M’S」でおなじみのマース ジャパン リミテッド(東京都)によって日本展開がなされ、コンビニでおなじみに。今回日本市場向けに開発された少量タイプのナッツバーが「BE-KIND ナッツバー プチ」2種類だ。

ナッツバーではあるものの、細長いバー状ではなく、薄型四角形に進化、1個ずつ食べやすい2個入り個包装でお目見えした『BE-KIND(ビーカインド)ナッツバー プチ アーモンド&カフェラテ味』(2個入り/袋・希望小売価格 税込193円・発売中)。日本市場向けの食べやすいサイズ感となった。

主原材料のナッツを細かくクラッシュした軽い食感が特徴で、オーツ麦を配合したことで食物繊維も豊富。
ピックアップ PR 
ランキング
総合
カルチャー