佐々木希の第二子報告をInstagramで報告 コメント欄に誹謗中傷投稿だらけになる

| ゴゴ通信
佐々木希の第二子報告をInstagramで報告 コメント欄に誹謗中傷投稿だらけになる

ゴゴ通信の元の記事はこちらからご覧ください

渡部建さんと佐々木希さんの第二子が授かったと先週Instagramで報告した。しかしそのInstagramのコメントが大荒れ状態。
不倫をした渡部建さんではなく、佐々木希さんにまで矛先が向き「誰との子ですか?笑」、「子供が可哀想。」、「また中に出させてあげてるのがすごいです!」、「さすがに人工授精ですか?」など心ないコメントで溢れている。

幸せな子どもが授かった報告が誹謗中傷ともとれるコメントで溢れ見るに耐えない状態となってしまった。

渡部建さんは2020年6月に突如番組出演の全面自粛を申し入れ、その後日に複数の女性と不倫が報じられた。騒動から半年後の12月に会見を行い、また収録済みだった年末の『ガキの使い 笑ってはいけないSP』にも出演していたが、お蔵入りとなってしまった。
2022年2月になると千葉テレビの『白黒アンジャッシュ』で活動復帰し、2022年にはAbemaTVの番組にも出演している。

ピックアップ PR 
ランキング
総合
エンタメ