工藤静香、外巻き前髪ヘアに賛否の声「昭和の匂いぷんぷん」

インスタグラム:工藤静香(@kudo_shizuka)より

 工藤静香(52)が28日、自身のインスタグラムを更新。投稿した写真が話題となっている。

 工藤といえば先日、「紅葉がとっても美しい エトくんもウキウキでした ソメイヨシノの紅葉」などとつづり、色鮮やかな落ち葉をバックに自撮りショットを公開したところ、インスタグラム上には「静香さん可愛すぎです」などのコメントが寄せられている一方で、一部ネット上では「どうしても古臭く見える…」というような声が上がっていたばかり。

 そんな工藤、今回の投稿には「気が付いた事があります。前髪を頑張って巻いても、マスクの隙間から息が蒸気のように上に行き、前髪のセットがあっと言う間にさようなら デートの時などは気を付けて下さいね」などとつづり、ばっちりと外巻きに前髪がセットされた写真と、カールの取れてしまった前髪に対し息を吹いている動画をアップした。

 この投稿に対し、インスタグラム上には「前髪のセット上手にされてますね」「しーちゃんの髪型可愛いです」などのコメントが寄せられているのだが、その一方でネット上からは「昭和の匂いぷんぷん」「時代が遅れて来ているのかな」というような声が上がっている。

 昭和のヘアセットのように見えることからさまざまな反応が集まってしまったようだ。今後の工藤のヘアスタイルからも目が離せない。

ピックアップ PR 
ランキング
総合
エンタメ