あびる優、「どうしても手放せなくて」ストールを巻いた姿を披露

インスタグラム:あびる優(@yuabiru74)より

 タレントのあびる優(36)が26日、自身のインスタグラムを更新。投稿写真が話題となっている。

 あびるは2019年に格闘家の才賀紀左衛門(33)と離婚。ふたりの間の第一子は当初才賀に親権が渡っていたが、裁判の結果、現在の親権はあびるの元に。しかし、才賀側が第一子を引き渡さず、問題となっている。

 そんな中、あびるは今年8月に週刊誌に報じられて発覚した第2子極秘出産について明かした内容が話題となったばかり。第2子の父親について踏み込まれると「今いないです」「一般の方なので。もともと、入籍とかも一切考えてなくて。友人のお友達みたいな方」と明かしていた。

 そんなあびるはこの日、「ニットな季節。この、ストールどうしても手放せなくて10年くらい(2代目だけど)使ってる。きっともっとボロボロになっても手放せない」とつづり、思い出が詰まっていそうなストールを巻いた写真を投稿した。

 この投稿にネット上からは「長女さんとの思い出のストールですね。応援してます」「思い出が、詰まってるんだね」などのコメントが寄せられている。しかし、その一方で「子供にとってお父さんていう存在は大切ですよ」「異性にだらしないとしか思えない」という声も上がっている。

 世間からはあびる対し根拠のない様々な憶測が飛び交っているが、子どもを思う気持ちが強く感じられる投稿であった。

ピックアップ PR 
ランキング
総合
エンタメ