【マーケティング入門】中小企業が戦わずに勝つ「超」差別化戦略ワークショップ

| バリュープレス
株式会社MERCのプレスリリース画像

未経験から現役のマーケティング従事者までを対象に、マーケティング戦略立案及びプロモーション施策を中心とした実務レベルのカリキュラムを提供するマーケティング戦略スクール「MERC Education」を運営する株式会社MERC(本社:東京都千代田区、代表社員:福田 正義、以下 当社)は、地方の中小企業向けに、明日からでもできる実践的なマーケティング手法をお伝えする公開講義を1月19日(木)オンラインにて開催いたします。

目標を達成するためについやってしまいがちな「値下げ」。

しかし、本当に「値下げ」をしないと売れないのでしょうか?

ある牧場のミルクは、コロナ禍で消費先確保に苦しむ中、売り切れ続出の大ヒットを記録しました。

恐らく、あなたは見たことも聞いたこともないような「無名」の牧場が、です。

資源が限られる中小企業がありきたりの方法でありきたりに販売するだけでは、ヒトもカネも十分な大手企業に勝てません。

中小企業だからこそできるマーケティング戦略が必要なのです。


そこで今回は、100社以上の売上を改善したコンサルタントが、中小企業でもできる「”超”差別化戦略」をお伝えします。

聞いて終わりではなく、実際に身につけられるワークショップもご用意しております。

自社のサービス・会社をもっと広めたいとお考えのすべての皆様、ぜひお気軽にご参加くださいませ。

※弊社のイベントは「公開講義」のため、本講座の体験目的での受講もおすすめです。

ピックアップ PR 
ランキング
総合
ネット