Sexy Zone松島聡、ランジェリーブランドのルームウエア姿公開! 猫との2ショットなど魅力満載、『PEACH JOHN』独占公開の新曲起用ムービーも

| リアルライブ
⒞『PEACH JOHN』

 Sexy Zoneの松島聡がモデルを務めるランジェリーブランド『PEACH JOHN』春の新作ルームウエアのビジュアルが、2月1日より公式サイトの特設ページにて公開された。

 全ての画像を見る

 2022年から引き続き、2023年も松島がモデルとして登場。解禁されたビジュアルでは、ふんわりコットン生地を採用した新作ルームウエア『シャツパジャマ』セットを着こなしている。猫との2ショットやケーキを楽しむ姿、柔らかい笑顔が印象的な恋人のようなカットまで、松島の魅力が詰まったショットが公開された。

 着用アイテムは、胸ポケットにある隠れた猫の刺しゅうがポイントとなっており、ストライプミントとストライプラベンダーの2色で展開。レディースとメンズサイズの2サイズとなっており、ペアで楽しむのはもちろん、女性がメンズサイズをルーズに着ることも可能。パジャマ上下に加え、大きめサイズのお揃いトートバッグもついた3点セットで販売されている。

 また、特設ページではビジュアルに加えスペシャルムービー『恋する、ルームウエア』が公開中。同動画では、松島がケーキやクッキー作りに挑戦。チョコを溶かしたり苺をつまみ食いしたりと、普段とは違う魅力に思わず胸キュンしてしまうような映像に。他にも、出来上がったスイーツと共にティータイムを楽しんだり、猫と戯れたりと、一緒の時間を過ごしているような気分が味わえる内容となっている。テーマソングには、Sexy Zoneの新曲『Naturally』を起用。同曲は現在、PEACH JOHNの独占先行公開中となっている。

 新作ルームウエアは、1日より公式通販サイト、全国のストアなどで発売中。

特設ページ:
https://www.peachjohn.co.jp/pj/special/matsushima

ピックアップ PR 
ランキング
総合
エンタメ