女性の体をセクシーに覆うランジェリー。
「女性用ランジェリーCMに起用されるのは、美貌と知名度を兼ね備えた人気タレントの証です。今年も旬の美女が起用されました」(広告代理店関係者)
今年1月に女性下着ブランド『ピーチ・ジョン』の2023年、新ブランドミューズ(女神)に就任したのが、藤田ニコル(24)だ。
「1月18日に行われた発表会で彼女は、“下着撮影のために2か月かけて体作りをした”と告白。そのかいあって『ま~るく盛れる着やせブラ』と『ナイスバディインナー』のCMで、見事なメリハリボディを披露しています」(芸能記者)
芸能ライターの織田祐二氏が言う。
「“にこるん”が初めて着けたブラは、『ピーチ・ジョン』だったそうなので、気合いが入ってましたね。バストを包み込むレースを使った透けブラと透けパンティは、想定外の際どさ。ボディラインが丸分かりの『ナイスバディインナー』も、かなりセクシーです」
下着をつけない彼女のナイスバディを見ることができるのは、交際2年になる俳優の稲葉友だけというのが、ちと残念だ。
一昨年に同じ『ピーチ・ジョン』のミューズを務めたのは、田中みな実(36)。ベストセラーになった写真集『Sincerely yours…』(宝島社)以来の下着姿とあって、注目度も高かった。
「美のカリスマだけあって、シェイプアップされた細身のボディと、紫のブラに包まれたEカップのギャップがそそりました。