美女レーサー前田紗希「父と同じ景色を見てみたいです」G1関東地区選手権、G2レディースオールスターで激走を!

| 日刊大衆
前田紗希選手

 埼玉支部の美女ボートレーサー前田紗希選手(まえださき 登録番号4845 115期 1993年2月21日生まれ 身長157センチ 血液型O型)が、2月10日からボートレース江戸川で開幕するG1関東地区選手権、21日からはボートレース蒲郡G2レディースオールスターに出場。「上のステージでのレースなのでたくさん吸収し、自分の課題を一つでも多く見つけられたらなと思います。 勉強だけではなく、一つでも上の着目指して走ります。1周1マークだけでなく道中でも前を抜かせるような最後まで見てて楽しいレーサーを目指したいです」と語ります。

■決断力も大事

 ボートレースで肝心なモーター整備で心がけていることを質問したところ、「整備やプロペラ調整で先入観を持たないよう心がけてます。 決断力も大事だと思うので、悪いと感じたらすぐ行動するようにしてます」とのこと。

 そして、好きなコース・得意なコースについては、「私の中で好き、苦手意識は特にありません。が、枠番勝率のいいコースは相性がいいのだと思います。最近は逃げられなくて悩んでます」

■「TUGBOAT PROJECT」を立ち上げ、 料理に触れる機会が増えました

 そんな選手に趣味や特技も聞いてみました。

「最近は、料理にハマってます。こども食堂支援で『TUGBOAT PROJECT』を立ち上げ、 料理に触れる機会が増えました。

ピックアップ PR 
ランキング
総合
エンタメ