今年のバレンタイントレンドは「推し活」。日々進化するカラオケパセラの「推しカラーアフタヌーンティー」で推し色に染まり愛を伝えるバレンタイン。13色に推し色が増加

| バリュープレス
株式会社ニュートンのプレスリリース画像

株式会社ニュートン(本社:東京都新宿区、グループ代表 CEO:荻野勝朗)が運営する <パセラリゾーツ>は、キャラクターやアイドルなど「推し」への愛を伝える「推しカラーアフタヌーンティー」を提供しております。

 「推しカラーアフタヌーンティー」では、「推しカラー」の種類をお客様のご要望にお応えして、この度「グレー」「ブラウン」を加えた13色まで増えることになりました。テーブルクロスやこまかな装飾まで目に入る全ての色を「推しカラーづくし」にアレンジが可能。推しグッズの持ち込みもでき、ペンライトなどの撮影用のグッズも無料で貸し出ししているため、お客様のお好みに合わせてお楽しみいただけます。パセラリゾーツは、「推しカラーのアフタヌーンティー」で、新しいバレンタインデーの過ごし方を後押しします。


▽新しいバレンタインの過ごし方。推しカラーに染まる「推し活バレンタイン」

・バレンタインの新しい過ごし方
近年、バレンタインの過ごし方が変わっています。女性から男性へチョコを贈るだけではなく、友人同士で贈り合う「友チョコ」、自分のために買う「ご褒美チョコ」へと変化を遂げてきました。
今年のトレンドは、「推し活バレンタイン」。推しのためにチョコレートを買うだけではなく、推しのテーマカラーのグッズを購入したり、推しカラーを身につけて出かけるなど「推し」への愛を伝える楽しみ方へと幅が広がってきています。


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM0Mjg2MCMzMTI4NjUjNDI4NjBfSExCWU12TWJzaS5qcGVn.jpeg ]
・推し活とは?
「推し活」とは、自分にとってイチオシのアイドルやキャラクター(=推し)を、さまざまな形で応援する活動のことです。

ピックアップ PR 
ランキング
総合
ネット