最大5ヶ月待ち!メディアでも話題の4ヶ月で理想の彼をつくる恋愛・婚活スクール「総研アカデミー」入学説明会開催

| バリュープレス

4ヶ月で理想の彼をつくる恋愛・婚活スクール「総研アカデミー」が4月よりリニューアルいたします。今回のリニューアルでは婚活に特化した新サービスが新たに登場。開講に先立ち、”最短ルートの恋愛婚活力診断”付きミニセミナー&入学説明会を2月26日(日)・3月3日(金)・3月8日(水)・3月12日(日)に開催します。

 株式会社はんなり(本社:東京都品川区/代表:吉沢 詩乃)が運営する恋愛・婚活スクール「総研アカデミー」は、4月よりプログラムを一新し、新サービスの提供を開始いたします。

 「総研アカデミー」は、同社が運営する「ハイスペ男子総合研究所」で得たノウハウや独自のメソッドを取り入れており、卒業生の96%が告白されたり、3ヶ月で理想の彼ができるといった多くの実績を誇るほか、昨今ではテレビ番組、雑誌、オンラインメディアと多数のメディアでも取り上げていただいたことから、最大で5ヶ月待ちとなっていました。
 2023年2月時点で350名以上の女性に受講いただきましたが、より多くの女性の成婚と、パートナーシップ構築のサポートをしていくために講座の内容をリニューアルいたします。

 新講座の開講に先立ちまして、ミニセミナー&入学説明会を2023年2月26日(日)・3月3日(金)・3月8日(水)・3月12日(日)に開催いたします。
 当日は、ご自身の恋愛・婚活の現在地をチェックして、一気にゴールへの道をクリアにする”最短ルートの恋愛婚活力診断”を受けることができるほか、「ハイスペ男子総合研究所」の講師陣が、理想の恋愛を叶え婚活がスムーズに進むためのポイントや、ほとんどの女性が良かれと思ってやっていた恋愛・婚活を成功させるための間違いTOP3を解説いたします。

ピックアップ PR 
ランキング
総合
ネット