華原朋美、30キロ減量後も続くダイエットに心配の声「見た目も大事だけど…」

インスタグラム:華原朋美(@tomomi.kahala0908)より

 歌手の華原朋美(48)が先月27日、自身のSNSを更新し、岩盤浴で汗を流してきたことを報告した。

 華原といえば先日、「新しいお写真が出来ました この写真は明るくて好きです #華原朋美 #写真 #明るい #お気に入り#」と投稿し、新たな宣材写真を披露した。30キロのダイエット成功後の白いニット姿の清楚スタイルの華原にネット上は話題となっていた。

 そんな華原はこの日、「岩盤浴入ってめっちゃ汗出してきた。またスイッチ入れてがんばろっかなっと」ツイートし、大量の汗をかいた姿を投稿した。30キロのダイエットに成功後もさらなるスリムアップに勤しむ華原にネット上からは「朋ちゃん、すごい気持ち良さそう!」「気持ち良さそう!!!気持ち切り替えてリフレッシュ」などのコメントがあがる一方で「見た目も大事だけど自身の中身を成長させないといつまでもトラブルと別離の繰り返しだろう」「健康体に戻るのは良いことだけど、メンタル面、心の部分を鍛えないとこの人の場合すぐおかしくなる」「このまま健康でいてほしいけど、きっとまたリバウンドしちゃうんだろうな」「セルライトすごいだろうね」など、ダイエットに勤しむストイックな一面をみせる華原に心配の声もあがっていた。

ピックアップ PR 
ランキング
総合
エンタメ