【来週3/16(木)】『ECzine Day 2023 Spring』にて代表の山崎がセミナーに登壇

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ZETA株式会社のプレスリリース画像

「売り場改革リテールテック!ECとUGCがもたらす新時代店舗体験とは?」をテーマにセミナー登壇いたします

EC商品検索・レビュー・ハッシュタグ・OMOソリューションを開発販売するコマースとCXのリーディングカンパニーであるZETA株式会社(本社:東京都世田谷区、以下ZETA)は、株式会社翔泳社が2023年3月16日(木)にオンライン形式で開催する、[Find out! Create new connection テクノロジーで拡張する顧客体験と売り場の可能性]をテーマとしたイベント『ECzine Day 2023 Spring』にダイヤモンドスポンサーとして協賛し、代表の山崎がセミナー登壇いたします。


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM2NDQwNSMzMTQ0MzkjNjQ0MDVfWEtZcW1nYU15cC5wbmc.png ]

昨今のデジタルマーケティング業界においては、巣ごもり消費やECサイトへのシフトが進む一面もありましたが時代の変化と共に購買のための外出に対する抵抗感も薄れ、現在は店舗に人の流れが戻る様子がうかがえます。

ECサイト内に膨大に蓄積されたオーガニックなメタデータを有効活用することで、それぞれのユーザーにパーソナライズ化されたアプローチを可能とし、これらを店頭においても活用することがCX向上への重要な鍵となり、店舗戦略を考えるにあたりEC×店舗の取り組みは欠かせないものとなります。

また欧米では店舗受取サービス(Buy Online Pickup In Store=BOPIS)や店舗で返品可能なサービス(Buy Online Return In Store=BORIS)の流行、インストアアプリという店舗でストアアプリを活用するコンテンツの誕生など効率よく買い物をするための取り組みが広がり、日本においても一部の企業で活用されています。

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