上原多香子、美容家としての近影ショットに困惑の声「ひっそりとやったほうがいい」

インスタグラム:上原多香子(@tkk.uehr)より

 元・SPEEDの上原多香子(40)が20日に自身のインスタグラムのストーリーズ動画を更新。投稿した写真が話題となっている。

 現在美容家として活動している上原。今年1月には元SPEEDメンバーで自民党参院議員の今井絵理子(39)とケーキを持った姿の2ショット写真を投稿したところ「同じ感覚のおふたりなんでしょうね。」「評判の悪い者同士のツーショットなのは間違いありません。」といった声が寄せられ話題に。

 そんな上原がこの日、拠点をおいている沖縄の店舗で「#沖縄通り盛り上げ隊」と一緒に撮影した写真や動画を投稿。この投稿にネット上からは「この人のルックスは最強の武器ですね」「本当に美人。これは異論無い方も多いと思う」「10代から美人だったよ、変わってない」といった声が寄せられていた一方で「美容家でもなんでも好きにしたら良いけど、SNSはやらない方が良いと思う」「もうひっそりとやったほうがいいですよ」「結局のところ生まれ故郷の沖縄でしか生きていけない、ということなんでしょうね」といった声が。

 上原は2014年に元夫でJ-POPユニットのET-KINGのTENNさん(享年35)を亡くし、その原因が上原の不倫であったと報道されたものの、2018年には演出家のコウカズヤ(45)と再婚し世間から大バッシングを受けた。そんな彼女の美容家としての現在の姿にファンは「変わらず美しい」と絶賛だったが、一部からは「ひっそりとやってほしい」といった声が寄せられてしまった。

ピックアップ PR 
ランキング
総合
エンタメ