NMB48上西怜、卓越した才能を披露! ミニマムボディをモデル体型に見せる、神業春コーデやコスプレ掲載の初スタイルブック発売

| リアルライブ
『petite fille』Amazon限定版カバー⒞光文社

 NMB48の上西怜が、4月3日に1stスタイルブック『petite fille(プチ・フィーユ)』(主婦の友インフォス)を発売する。

 ​全ての画像を見る​​​

 上西は、2016年開催の『NMB48第5期生オーディション』に合格しアイドルデビュー。現在はアイドル活動以外にも、グラビアアイドルとしても各グラビア誌の表紙を飾る他、2022年から雑誌『S Cawaii!』(同)のレギュラーモデルに就任するなど、ファッショモデルとしても注目を集めている。

 今回、自身初となるスタイルブックの発売が決定。同作では、身長154センチの上西がバランスの良さやコーディネイトの上手さで、160cm台のモデルのようにしっかり服を着こなす才能の秘密を特集。春ならではのトレンドファッション&ビューティをテーマに、春服や春メイク、ヘアアレンジ、上西の私物も使用したオール撮り下ろしカットが収録されている。他にも、ルームウェアやコスプレのような甘々スタイルも披露。ファッションモデル、グラビアモデルと“二刀流アイドル”としてアイドル界の頂点を目指す上西の、新たな魅力が詰まった1冊となっている。

 タイトルの『petite fille』は背の小さい女の子という意味のフランス語で、可愛らしいスイーツのようなネーミングに。154cmにも関わらず、工夫と努力でモデルの夢に果敢に挑戦し、その夢を叶えた上西ならではのタイトルとなっている。

 また、発売に先駆け通常版とAmazon限定版のカバーが公開。通常版では美しい上西の顔が印象的なカットを、Amazon限定版ではちょこんとしゃがんでこちらを見つめているカットが起用されている。両版ともピンクの配色と相まって、甘い雰囲気に仕上がっている。

 4月6日と7日には、SHIBUYA TSUTAYA、EBISUBASHI TSUTAYAにて発売記念イベントの開催が決定。当日は、同作のお渡し会の他にフォトカード3種よりランダムで1枚もらえる。

ピックアップ PR 
ランキング
総合
エンタメ