辻希美、一日中パジャマで過ごす春休みに批判殺到「しかも2日連続って」「だらしない」

辻希美オフィシャルブログ「のんピース」より

 タレントの辻希美(35)が26日、自身のブログを更新。春休みを自宅で過ごす様子を報告している。

 辻といえば先日、「青空、そして希空が無事小学校、中学校を卒業致しました 卒業おめでとう」とつづり、学校で撮影した親子ショットをアップしたところ、モザイクだらけ!なら写真は載せなきゃいいのに」と厳しいツッコミが寄せられてしまったばかり。

 そんな辻はこの日、「家から出ないから二日間パジャマ。お風呂はもちろん入ってるからパジャマからパジャマに着替える感じょ」と辻ならではの持論を展開した。

 パジャマ姿の三男とのツーショットからはとてもくつろいでいる様子が伺えるが、一日中着替えないことに罪悪感を覚えたのか、「みんな雨で家から出ない日でもちゃんと着替えるの?」と人の目が気になり始めたようであり、そんな疑問を投げかける辻に対して、「母親がだらしないと子供達は着替えない、歯も磨かないのでは?と思ってしまう」「いくら外出しないからと言ってパジャマのまま過ごす事は無いかなー。しかも2日連続って。病気の時ならまだしも」「どこにも出掛けなくてもパジャマは着替えるもんだよ。だらしない」と厳しい声が寄せられてしまった。

 家にいる限りはパジャマでいてもあまり汚れないので問題ないと思われるが、一般的には、きっちりと私服に着替えているようであった。

ピックアップ PR 
ランキング
総合
エンタメ