全国の「ニコニコレンタカー」約1,400店のなかから、とくに顧客満足度の高かった126店舗を「第10回 お客様大賞2023」受賞店として発表

| バリュープレス
株式会社レンタスのプレスリリース画像

株式会社レンタス(本社:神奈川県横浜市、代表取締役社長:木村孝広)が展開している日本最大規模のレンタカーネットワーク「ニコニコレンタカー」は、今年で10回目となる「ニコニコレンタカーお客様大賞2023」の受賞店を発表しました。受賞した上位126店舗を公式ウェブサイトに掲載するとともに、店頭ではお客様大賞ステッカーを掲示します。

■2014年から実施している「お客様大賞」の最新受賞店舗126店を公式ウェブサイトへ掲載

「ニコニコレンタカー」の店舗は現在、全国で約1,400店あります。レンタカー事業を通してつねに顧客満足度を高めていく目的で2014年から1年に1回「お客様大賞」を公表しています。

レンタカー利用後の顧客満足度調査アンケートを集計し、評価基準をクリアした店舗に「お客様大賞」を授与。とくに顧客満足度が高かった126店舗を「ニコニコレンタカーお客様大賞2023」として公式ウェブサイトに掲載しています。
また、2024年3月までの1年間、店舗詳細ページに「お客様大賞」のバナーとエンブレム、店頭ではお客様大賞ステッカーが掲示されます。
ご予約・ご来店の際に是非ご覧ください。

▼  「第10回ニコニコレンタカーお客様大賞2023」紹介ページ(「ニコニコレンタカー」公式ウェブサイト):https://www.2525r.com/grandprize/


■代表取締役社長・木村孝広のメッセージ
いつもニコニコレンタカーをご愛顧いただきありがとうございます。
おかげさまで、ニコニコレンタカー創業15周年という節目に、ニコニコレンタカーお客様大賞も第10回を迎えることができました。

ピックアップ PR 
ランキング
総合
ネット