フランス発アウターウエアブランド『K-WAY』新CM 俳優水上恒司さんのアクロバティックな演技

| ゴゴ通信
フランス発アウターウエアブランド『K-WAY』新CM 俳優水上恒司さんのアクロバティックな演技

ゴゴ通信の元の記事はこちらからご覧ください

様々なブランドとのコラボレーションがヨーロッパで話題の、フランス生まれのアウターウエアブランド【K-WAY(ケーウェイ)】は、俳優の水上恒司さんを起用した2023春夏キャンペーンを制作しました。本キャンペーンは、K-WAYで最も人気の高い「ル・ブレコレクション」にフューチャーした日本限定企画。水上さんの印象的な動画やビジュアルで、ブランドのアイコンともなっているカラフルで軽量なウィンドブレーカーの魅力を表現した新CM「KOSHI MIZUKAMI meets K-WAY」を2023年4月7日(金)より公開します。

ポップでカラフルでありながらも、力強く印象的な動画とビジュアルをディレクション及び撮影したのは、ファッション誌や広告で著名な写真家のHIRO KIMURA氏。水上恒司さんが普段見せないポップな表情や、トランポリンを使ったアクロバティックなポージングが印象的です。

撮影は、野球経験のある水上さんとHIRO KIMURAさんが野球に関する話で盛り上がり、終始和
やかなムードの中で進行しました。急に昭和レトロなプッシュ式電話機を渡された水上さんは、戸惑いながらも笑顔で対応し、普段はなかなか見ることのできない変顔でスタッフを笑わせるお茶目な一面も覗かせていました。最後に登場したのは巨大なトランポリン。6着ものウィンドブレーカーを重ね着した姿で何度も高くジャンプする流石の身体能力に、スタッフも感嘆していました。

CM公開と合わせて、K-WAYと水上恒司さんのコラボレーションを記念したスマートフォン用壁
紙を6月30日までの期間、公式キャンペーンサイトにてプレゼント。また、2023年5月1日(月)より表参道交差点近くのデジタルサイネージ「OMOSANシンクロ」にて、本CM映像を放映します。

ピックアップ PR 
ランキング
総合
エンタメ