NTTデータ、『TECH PLAY』提供の採用ブランディングサービスを導入

| バリュープレス
パーソルイノベーション株式会社のプレスリリース画像

総合人材サービス、パーソルグループのパーソルイノベーション株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:長井 利仁)が展開するテクノロジー人材のエンパワーメントと企業のDX組織構築の支援サービスを提供する『TECH PLAY(テック プレイ)』(運営:パーソルイノベーション株式会社 TECH PLAY COMPANY(代表:武藤 竜耶)が、株式会社エヌ・ティ・ティ・データ(所在地:東京都江東区、代表取締役社長:本間 洋、以下「NTTデータ」)の採用ブランディングサービスとして導入されたことをお知らせいたします。 また、『TECH PLAY』の事例サイトにおいて、経験者採用数を約2倍に伸ばしたNTTデータにおける採用ブランディング事例を新たに本日公開いたしました。



[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3OTE3OCMzMTc1NDIjNzkxNzhfdmRpWFF5TEdTYi5qcGc.jpg ]
事例サイトURL:https://business.techplay.jp/case/nttdata

■ 導入背景・取り組みの概要について

NTTデータでは、「採用ターゲットとしていたエンジニアに、自社が持つ最新技術やブランド力・魅力が届いていない」「採用ブランディングの取り組みにおいて、まだ転職を考えていない潜在層への継続的な発信はできていない」という課題を抱えていました。

ピックアップ PR 
ランキング
総合
ネット