雨の日も、甘くまろやかな1杯で マンスリーカクテル「あじさい」を提供

| バリュープレス
みなとみらいPRセンターのプレスリリース画像

横浜ベイホテル東急 2 階、バー「ジャックス」では、6 月 1 日(木)~30 日(金)の期間限定で、 マンスリーカクテル「あじさい」を提供いたします。「1 杯のカクテルで季節の変化をお楽しみいただきたい。」というバー テンダーの思いから、「ジャックス」では月替わりの「マンスリーカクテル」 を提供しています。

横浜ベイホテル東急 2 階、バー「ジャックス」では、6 月 1 日(木)~30 日(金)の期間限定で、 マンスリーカクテル「あじさい」を提供いたします。

「1 杯のカクテルで季節の変化をお楽しみいただきたい。」というバー テンダーの思いから、「ジャックス」では月替わりの「マンスリーカクテル」 を提供しています。
6 月は、この時季に見頃を迎える「あじさい」をイメージ した 1 杯をご用意。まろやかな香りのブルーベリーリキュールと、濃厚な 甘味のパイナップルジュース、そして、酸味がアクセントとなるヨーグルト を合わせた、ウォッカベースのカクテルです。
雨の日でも駅直結で気軽に立ち寄れる、正統派ブリティッシュ・シック な雰囲気のバーで、くつろぎのひとときをお過ごしください。

ピックアップ PR 
ランキング
総合
ネット