篠田麻里子、すっぴんで銀ブラ報告に賛否の声「この先どの方向で?」

インスタグラム:篠田麻里子(@shinodamariko3)より

 元AKB48のメンバーでタレントの篠田麻里子(37)が29日、インスタグラムを更新。すっぴんで銀座をブラブラしたことを明かした。

 篠田といえば先日、「面白い事件」と前置きし、「朝通りすがりのお爺さんに『お姉さんチャック全開ですよ!』と言われて気がついた笑 背中のチャック全開で半ケツの完全なる露出狂」とつづり、背中からお尻にかけて露出してしまっていたことを明かしていたばかり。

 そんな篠田はこの日、「とある日の私服 背中開きのデザイン今年多くて可愛い 急遽呼ばれたのでスッピンで銀ブラパフェした日 ピンクな日#夏服コーデ #ootd #ピンクコーデ」とつづり、ピンクコーデを公開。背中が大きくあいたトップスにワイドパンツ、素顔を隠すための深めにかぶった帽子を披露した。

 この投稿にネット上からは「麻里子さんめちゃくちゃ素敵すぎですよ」「スタイルもいいから目で追っちゃうだろうなー」「メチャクチャセクシー」という声があがる一方で「この先どの方向でやって行くのだろうか」「もはや露出路線でしか生き残る道はなくなりましたか…」「ここからどうやっても挽回できないでしょw子供の為にも大人しく一般人として働けば?」などのコメントも寄せられている。

 プライベートで銀座を訪れていたようだが、芸能人オーラがダダ漏れだったようだ。

ピックアップ PR 
ランキング
総合
エンタメ