板野友美、高級ブランドの全身コーデが大不評「品がないような…」

インスタグラム:工藤静香(@kudo_shizuka)より

 元AKB48のメンバーで歌手の板野友美(31)が8日、自身のインスタグラムを更新。投稿写真が話題となっている。

 板野といえば先日、公式ティックトックを更新。韓国の5人組ガールズグループ・LE SSERAFIM(ルセラフィム)の楽曲『Eve, Psyche & The Bluebeard's wife』を、短パンにへそが見える短い丈のトップスに、ロングブーツを合わせたコーデでダンスを踊っている動画を投稿。この投稿に対しネット上では「ほんまにママ?!ってくらいスタイル良すぎ」「ギャルともちんに戻った感じで好きすぎる」などの声が寄せられている一方で「この人は何やっても痛いんだよなー」といった声も上がっていたばかり。

 そんな板野、今回は「ブーツの形お気に入り」などとコメントを添え、ロエベの白Tシャツに黒のミニ丈ショートパンツをあわせ、シャネルのブーツを合わせたモノトーンコーデを披露した。

 この投稿に対しネット上では「着こなしがカッコイイ」「洋服に合ったブーツかわいすぎる」などの声が寄せられている一方で「バラバラなブランドのロゴアイテムでガチャガチャしたコーデ…」「パッと見で分かる物でもLOEWEにCELINEにCHANELですか…品がないような…」といった声も上がっている。

 バッグもシャネルということで、全身高級ブランドで揃えた私服コーデなのだが、まとまりがないと感じた人も少なくないようだ。

ピックアップ PR 
ランキング
総合
エンタメ