『Commerce Summit 2023』にて「What is the CX? 〜顧客体験ってなんですか?〜」と題したセミナーに登壇

| バリュープレス
ZETA株式会社のプレスリリース画像

プレミアムスポンサーとして協賛し、スペシャルプレゼンテーションに代表が登壇

EC商品検索・レビュー・ハッシュタグ・OMOソリューションを開発販売するコマースとCXのリーディングカンパニーであるZETA株式会社(本社:東京都世田谷区、以下ZETA)は、コムエクスポジアム・ジャパン株式会社が2023年6月21日(水)・22日(木)・23日(金)に開催する『Commerce Summit 2023』にプレミアムスポンサーとして協賛いたします。

会期1日目には「What is the CX? 〜顧客体験ってなんですか?〜」と題したプレミアムプレゼンテーション、会期2日目には「コマースにおいてハッシュタグのもつポテンシャル」と題したスペシャルプレゼンテーションに代表の山崎が登壇いたします。


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM2NDQwNSMzMTk4NjcjNjQ0MDVfVWRlaUhOQ1lZSi5wbmc.png ]
近年、テクノロジーの進化や市場環境の変化により顧客ニーズが多様化しつつある中で、企業はユーザーに応じてアプローチ方法を考える必要があります。

顧客インサイトを深く理解して必要なタイミングで最適な情報を提供するなど、デジタルを活用したマーケティングをいかに推進できるかという点が顧客体験価値の向上の鍵を握っています。

1日目の登壇では、CXというテーマそのもの自体に疑問を持ち「何のための顧客体験なのか」や「顧客体験自体が目的化していないか」などについて、さまざまな立場の参加者と有意義なディスカッションをしていきたいと考えています。

さらに、2日目の登壇ではデジタルマーケティングの橋渡しとなる可能性を秘めた「ハッシュタグ」のもつポテンシャルについて、当社製品事例をご紹介しながらお話ししますので、ぜひご参加ください。

ピックアップ PR 
ランキング
総合
ネット