元AKB48のメンバーの板野友美が経営する会社が、かつての共同経営者から金銭トラブルで訴えられていることを、ニュースサイト「デイリー新潮」が報じた。
同サイトによると、板野の経営するコスメ会社が、かつての共同経営者から訴訟を提起されているそうで、昨夏、板野と原告の間でトラブルが起き、原告が共同経営から撤退することに。それに伴い、板野の会社はその前年、原告から借りていた750万円とその利息分を返金することになったが未返済。そのため、返済を求めて提訴されているというのだ。
板野サイドの弁護士は返済の意思があることを明かしつつ、原告に対して反対債権があることを主張しているだけに、裁判は泥沼化しそうだ。
柏木由紀、元AKB板野友美とは「仲悪くない」主張も気まずい雰囲気?『ぽかぽか』ゲスト出演に疑問の声も
「正直、板野に経営者としてのセンスはまったくないだろうが、とにかく、お金が好き。以前、詐欺まがいのビジネスを展開して破綻した整骨院グループの社長から、家族ぐるみで囲われていることを一部で報じられたこともあった。その社長の愛人疑惑も浮上していた」(芸能記者)
板野の夫といえば、3月に開催されたWBCで世界一に輝いた侍ジャパンのメンバーにも選ばれたヤクルトの高橋奎二投手。
その高橋投手はシーズンに入るとなかなか調子が上がらず、交流戦を終えた時点で7試合の登板で2勝4敗、防御率4.29と物足りない成績だ。
「黒星が先行しているものの、ようやく復調の兆しが見えてきたところに板野の金銭トラブルが発覚。球団はこれまでの板野の記事にかなりナーバスになっているので、今回の問題にも苦慮することになりそう。そもそも、高橋が年上の板野に何も意見できないという家庭環境にも問題があるだろう。へたにビジネスに手を出さないで、夫のサポートを優先して生活すべきだった」(プロ野球担当記者)
とりあえず、夫のプレーに影響を与えないことをヤクルトファンは祈っているはずだ。
過去にも金銭関係の報道、板野友美の金銭トラブルに夫の所属するヤクルト関係者も苦慮?
2023.06.22 07:00
|
リアルライブ
ピックアップ PR
ランキング
総合
エンタメ
1
剛力彩芽、個性的すぎる私服コーデに絶賛の声「最近ほんと綺麗…」「めっちゃオシャレ」
デイリーニュースオンライン
2
中谷美紀、気品あふれるドレス姿にファンうっとり「相変わらず美しい…」「日本の誇りのような美しさ」
デイリーニュースオンライン
3
時東ぁみ、変わらぬ可愛さ披露 鮮やかな黄色ビキニ姿に絶賛コメント殺到「めっちゃ黄色似合う」「セクシーやな」
デイリーニュースオンライン
4
浜崎あゆみ、キュート&クールなリハーサル風景公開 ステージ級の美貌に絶賛の声「髪型おきゃわー」「安定の可愛さや」
デイリーニュースオンライン
5
南あみ、“お気に入りのビキニ”姿披露 可愛すぎる笑顔と美バストにファン釘付け「爆乳最高にえっち」
デイリーニュースオンライン
6
野々村真の長女・香音、人生初レベルの大胆イメチェン姿公開 ショートボブ姿に絶賛の声「かわいい」「似合ってる」
デイリーニュースオンライン
7
コスプレイヤー白田まい、ウエスタン風ビキニで究極の官能ボディ解禁!「可愛さだけで治安崩壊」とファン大悶絶
デイリーニュースオンライン
8
望月理恵、大人の艶メイク披露 “パリコレモデル級”の美貌に絶賛の声続出「美麗」「このヘアスタイルも良き」
デイリーニュースオンライン
9
ふれいあ、刺激的メイドコス披露 可愛さと色気あふれる姿に反響続出「いい美尻のメイドです!」
デイリーニュースオンライン
10
丸高愛実、菊地亜美・舟山久美子らとの“仲良し女子旅”オフショットに反響「みんな可愛い」「仲間に入りた〜い」
デイリーニュースオンライン