三井不動産が運営する『三井ショッピングパーク ららぽーと』『三井アウトレットパーク』公式サイトの導入事例を追加

| バリュープレス
ZETA株式会社のプレスリリース画像

キーワード×カテゴリ検索やサジェスト機能の実装によりCX向上をサポート

EC商品検索・レビュー・ハッシュタグ・OMOソリューションを開発販売するコマースとCXのリーディングカンパニーであるZETA株式会社(本社:東京都世田谷区、以下ZETA)は、EC商品検索・サイト内検索エンジン「ZETA SEARCH」の導入実績として、三井不動産株式会社が運営する『三井ショッピングパーク ららぽーと』『三井アウトレットパーク』公式サイトの事例をご紹介するページを公開いたしました。

【サイト内検索の導入事例】
三井不動産株式会社
https://zetacx.com/case/mitsuifudosan-mitsui-shopping-park-lalaport-mop


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM2NDQwNSMzMjE2NjIjNjQ0MDVfcWxteEdZRmlRbS5wbmc.png ]
■事例ページにて紹介している機能・効果
・キーワード×カテゴリで検索結果を最適化
・サジェスト機能の実装でユーザビリティ向上

「キーワード」と「カテゴリ」の情報の掛け合わせによりユーザーが最小アクションで目的の検索結果へ到達するようサポートしているほか、サジェスト機能によってキーワードを打っている途中で検索ワード候補を表示して入力の手間を省きCX向上に貢献しています。

「ZETA CXシリーズ」はEC商品検索・サイト内検索エンジン「ZETA SEARCH」、レビュー・口コミ・Q&Aエンジン「ZETA VOICE」、ハッシュタグ活用エンジン「ZETA HASHTAG」、OMO・DXソリューション「ZETA CLICK」をはじめとする7つのラインナップで、高度なデータ分析・マッチングの技術によってさらなる良質な購買体験を実現いたします。

ピックアップ PR 
ランキング
総合
ネット