高まる熱中症リスク、コロナ第9波を見据えて、大型シーリングファン「NATUE-FANⅡ」を広くアピールするためにユーチューバー風動画を制作。

| バリュープレス
有限会社タマツ製作所のプレスリリース画像

有限会社タマツ製作所(本社:埼玉県八潮市、代表:田浦 秀浩)は、主力商品である大型シーリングファン「NATURE-FANSⅡ(ネーチャーファン2)」の優れた性能をより多くの人に伝えるために、ユーチューバーがレポートしたかのような演出をしたユニークな動画をつくりました。また、製品カタログもカタログ然としたものではなく、ビジネス雑誌風のデザインのものリニューアル。あわせてホームページも全面リニューアルしてユーチューバー風の動画の視聴やビジネス雑誌風デザインのカタログもダウンロードできるようにしました。「NATURE-FANSⅡ」は熱中症や第9波がはじまっているとされているコロナ対策にも効果があり、多くの人にその特徴を知ってもらいたいという狙いで、BtoBではあまりしないようなアプローチいたしました。【NATURE-FANSⅡホームページURL】https://nature-fans.com/

■ 大型シーリングファン「NATURE-FANSⅡ」の特徴
1.優しい快適性/最先端の流体力学によって設計された特殊な6枚羽根が生み出すNATURE-FANSⅡの風は、従来とは違った、そよ風のようなやさしい気流。工場や倉庫などの大空間でも、夏も冬もオールシーズン快適にしてくれます。

2.優れた省エネ性/NATURE-FANSⅡは永久磁力モーターというとてもエネルギー効率がよいモーターを採用し、また、小さなエネルギーで大きな気流を起こせる羽根が6枚も付いているので、そのダブルの効果で驚きの省エネ性能を発揮します。NATURE-FANSⅡなら従来の工場用小型ファン50台分をたった1台でカバー。しかも消費電力はたったの600Wで、なんとドライヤー1台分で済んでしまいます。電気代もだんぜんお得で、通常の40回転前後なら1日の電気代が81.6円(0.6kW×8時間×17円=81.6円)しかかかりません。スーパーの安売りの豆腐並の電気代で済んでしまうのです。

ピックアップ PR 
ランキング
総合
ネット