子どもたちの未来を拓く「入園説明会」ぜひご参加ください。

| バリュープレス
インターナショナル・プリスクールCHESのプレスリリース画像

インターナショナル・プリスクールCHES(チェス)「運営会社 株式会社プラウドカンパニー 兵庫県神戸市垂水区」では、「1歳半から英語で育む子どもたちの未来を拓く可能性」と題した入園説明会を9月2日(土)・9月9日(土)の2日間にわけて開催します。対象は、2020年4月から2022年のお誕生日の児童・英語教育に関心をお持ちの保護者の方です。

2020年4月から2022年生まれのお子さんをお持ちの保護者の方へ

いまはまだ幼くかわいいお子さんは、パパ・ママが選んでくれたこと、すべてを素晴らしい未来への入口だと思っています。
毎日欠かさず用意してくれるおいしい食事、かわいい洋服に靴、楽しく一緒に遊んでくれるおもちゃ、わくわくする絵本、これらすべては、パパ・ママが自分のために丁寧に選んでくれたと喜んでいます。
でもあと10年~15年もすれば、遅くとも最初の受験を経験されるでしょう。自分のことはもちろん、仲の良いお友だちの進路も気になります。いよいよ進路を選択するそのとき、お子さんはパパ・ママにどんな思いを抱いているでしょう。
先日、高校生になったCHES卒園生Hちゃんママから、こんな話をお聞きしました。「娘が2歳からCHESに通えたことを『ありがとう』と言ってくれたんですよ。高校受験直前の進路指導の時に、ようやく…」。
実はHちゃんの夢は海外で活躍すること。その夢をかなえるため、高校への進路選択は在学中に希望に沿う留学プログラムがあることが最優先だったのです。進路指導の席では、自分の意思をしっかり先生にも説明できていたそうです。その様子をママもとても嬉しそうにお話してくれました。
ピックアップ PR 
ランキング
総合
ネット