冷たい水を注ぐだけ!大麦とココア・ミルクが織りなす「ミロ」ならではのおいしさが楽しめる「ネスレ ミロ ミルクin スティック」 9月1日(金)より新発売

| ゴゴ通信
冷たい水を注ぐだけ!大麦とココア・ミルクが織りなす「ミロ」ならではのおいしさが楽しめる「ネスレ ミロ ミルクin スティック」 9月1日(金)より新発売

ゴゴ通信の元の記事はこちらからご覧ください

大麦由来のおいしさと栄養バランスを兼ね備える「ミロ」は1973年に日本で発売を開始し、今年で50周年を迎えました。『強い子の“ミロ”』をキャッチフレーズに成長期のお子様(7-12歳)の栄養補給を主目的として発売された製品です。2020年7月より「ミロ」に含まれる栄養素のうち特に女性に不足しがちな“鉄”に注目が集まり、現在では子供から大人まで幅広い世代の方にご愛飲いただいています。

「ミロ」は50年間変わらず『おいしい召し上がり方』として牛乳を注いで飲むことを推奨していますが、「ミロ」の大人の飲用が増加するにつれてニーズは多様化し、牛乳を準備していない場合や、職場や外出先にいる場合でも、いつもの「ミロ」を楽しみたいという新たな声が生まれていました。また、スティック飲料市場は2018年以降拡大しており、簡便性や味に関する多様なニーズに応えるべく、牛乳がない環境でも楽しめるスティックタイプの「ミロ」の開発を進めてきました。

今回発売する「ネスレ ミロ ミルクin スティック」は、牛乳を準備する必要がなく、冷たい水またはお湯を注ぎかき混ぜるだけで「ミロ」の特長である大麦由来のおいしさと栄養を手軽に楽しむことができます。また、個包装のスティックタイプのため外出先にも携帯しやすく、職場やアウトドアシーンなどこれまで牛乳を持ち込めずあきらめていた場所でも「ミロ」を楽しめます。ご家庭・職場での普段使いや保存用としてはもちろん、これからの行楽シーズンのお供としてもおすすめの製品です。

ピックアップ PR 
ランキング
総合
エンタメ