【9/5(火)・9/6(水)開催】『MarkeZine Day 2023 Autumn』にて代表の山崎がセミナーに登壇

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「リテールECサイトにおける口コミとハッシュタグと検索の相乗効果とは? 〜アパレル企業のクライアント事例をご紹介〜」をテーマに導入事例を交えて解説

EC商品検索・レビュー・ハッシュタグ・OMOソリューションを開発販売するコマースとCXのリーディングカンパニーであるZETA株式会社(本社:東京都世田谷区、以下ZETA)は、2023年9月5日(火)・9月6日(水)に株式会社翔泳社がオンラインで開催する『MarkeZine Day 2023 Autumn』にてプラチナスポンサーとして協賛し、代表の山崎が「リテールECサイトにおける口コミとハッシュタグと検索の相乗効果とは? 〜アパレル企業のクライアント事例をご紹介〜」と題したセミナーに登壇いたします。

インターネットが普及した後に生まれたZ世代が消費の主役となる昨今、企業よりもユーザー側のリテラシーや情報感度の方が高いといった現象が起こりつつあり、それに伴い企業はデジタルマーケティングの高度化が急務となってきています。

データが飽和している中で消費者からの支持を得るためには、収集したデータを整理するだけではなくリアルタイムに活用していくことが重要となるため、パーソナライズされた広告体験が提供できるリテールメディアは今後さらに注目されていくと考えられます。

またリテールECサイトにおいては、クチコミ・ハッシュタグ・検索を柔軟に組み合わせることで相乗効果が期待できるため、当社が提供するマーケティングソリューション群「ZETA CXシリーズ」においても複数の製品を導入・活用するクライアントが増えています。

今回のセミナーでは先進的なデジタルマーケティングに取り組むアパレル企業のクライアント事例を交えながら、「有益なデータをどう活用するべきか」や「リテールメディアにおける検索機能の重要性」について解説しますのでぜひご視聴ください。

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