【9月14日開催】時代に即したサンプリング戦略!現代人の行動データから視た『体験』の真価とは?

| バリュープレス
株式会社アイズのプレスリリース画像

株式会社アイズ(所在地:東京都渋谷区、代表取締役社長:福島範幸、東証グロース:5242)が運営するNo.1*の広告業界のプラットフォーム「メディアレーダー」が主催するマーケティングセミナーイベント「第11回メディアレーダーWEEK 2023 秋」にて、サンプリングについての専門家たちが9月14日(木)に登壇します。視聴申し込みは無料です。


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3OTkyNiMzMjM0NzAjNzk5MjZfWm91TkN5YXlPVi5wbmc.png ]
・セミナー概要
時代の流れに合わせ、サンプリングのアプローチも進化しています。
消費者のニーズを捉え、感動的な体験を提供することが施策成功への近道です。
このセミナーでは、消費者の行動をデータから捉え、どのような体験価値を与え、施策効果を最大化するかを解説します。
「サンプリング」を短い時間で広く深く学べる、欲張りマーケター向けのセミナーとなっています。
先着200名、参加無料ですので、奮ってご参加ください。

▼詳細・お申込みはこちらから
https://media-radar.jp/seminar1944.html?a=vp

※登壇企業の同業他社様のご参加はお断りさせていただきます。

ピックアップ PR 
ランキング
総合
ネット