バロックジャパンリミテッドが運営する『SHEL’TTER WEBSTORE』の導入事例ページを更新

| バリュープレス
ZETA株式会社のプレスリリース画像

ハッシュタグ導入により新たな商品との出会いを創出


EC商品検索・レビュー・ハッシュタグ・ECキュレーション・OMOソリューションを開発販売するコマースとCXのリーディングカンパニーであるZETA株式会社(本社:東京都世田谷区、以下ZETA)は、株式会社バロックジャパンリミテッドが運営する公式通販サイト『SHEL’TTER WEBSTORE』の導入事例ページにハッシュタグ活用エンジン「ZETA HASHTAG」の情報を追加いたしました。

【サイト内検索・ハッシュタグエンジンの導入事例】
株式会社バロックジャパンリミテッド
https://zetacx.com/case/baroque-japan-limited-sheltter-webstore


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM2NDQwNSMzMjYxMzMjNjQ0MDVfQWpGWnFOWGlIbS5wbmc.png ]
■導入事例ページに追加した「ZETA HASHTAG」に関する機能・効果
・関連性の高いハッシュタグを表示し新たな商品との出会いを創出
・ハッシュタグを介した検索でサイト内回遊を促進

『SHEL’TTER WEBSTORE』では、以前よりご活用いただいているEC商品検索・サイト内検索エンジン「ZETA SEARCH」に加え、新たにハッシュタグ活用エンジン「ZETA HASHTAG」を採用いただき、複数製品の導入による相乗効果をもたらすことでより効果的なサイト運営を実現しています。

この度のハッシュタグの導入により、商品の特徴・機能性・利用シーンなどのキーワードを軸にグルーピングされた関連性の高い商品をまとめて表示させることが可能となり、ユーザーと商品の新たな接触機会の創出を後押しいたします。

ピックアップ PR 
ランキング
総合
ネット