【シンプリック】Webサイトを「成果」に導く「Webコンテンツ診断サービス」をスタート

| バリュープレス
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企業のコンテンツマーケティングを支援する株式会社シンプリック(東京都渋谷区、代表取締役:谷口雅敏)は、2023年10月18日より「Webコンテンツ診断サービス」の提供を開始します。主にオウンドメディアを運営する企業のWeb担当者様に向けて、SEO歴20年のプロフェッショナルが「コンテンツ」の観点からサイトを診断し、改善の「方向性策定書」と「有効キーワードリスト」を納品するサービスです。Webサイトを集客やコンバージョンなどの「成果」に導く改善策を、最短2週間でご提案いたします。

今や企業の経済活動にWebサイトは欠かせない存在です。しかし、サイトで「成果」(集客や売上など)を上げるには、さまざまなノウハウと専門知識が必要です。見よう見まねでサイトを作成・運用しても、なかなか成果が出ないのが現実ではないでしょうか。

そうした「成果が出ない」原因を特定し、最も効果的な改善策を提案するのが、株式会社シンプリック(東京都渋谷区、代表取締役:谷口雅敏)が、2023年10月18日より提供を開始した「Webコンテンツ診断サービス」です。

SEO歴20年の代表を筆頭に年間3,000以上のWebコンテンツ制作を手掛ける同社が、定評ある「成果を出すための提案力」「お客様の目的に寄り添うコンサルティング力」で、貴社のコンテンツマーケティングをサポートします。

同サービスの「シンプルプラン」では、以下の施策を実施し、最短2週間でサイト改善の「方向性策定書」と「有効キーワードリスト」が納品されます。

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