クリスマスモチーフの紙製の貼り箱を、オーダーメイドで作成!なめらかな曲線をもつ複雑な形状も量産可能。11月1日(水)より受注を開始

| バリュープレス
株式会社サンエコーのプレスリリース画像

四角以外の複雑な形状を量産できる「オリジナル貼り箱」。紙製なので、プラスチックや缶に比べて低コストで、環境にも配慮されています。ご希望の形に合わせて作られた貼り箱は、クリスマスや年末のイベントにおすすめです。

常に紙で新しいことができないかと考え、紙や段ボール製品の企画販売などを行う株式会社サンエコー(本社:埼玉県戸田市、代表取締役:本橋 敏明)は、2023年11月1日(水)より、さまざまな形状のクリスマスモチーフを紙で表現する「オリジナル貼り箱」を、ご要望に合わせて受注生産するサービスを提供いたします。

▼ 「オリジナル貼り箱」紹介ページ(「株式会社サンエコー」公式サイト):https://paperbox.me/lp/deco/


■環境への負担が少なく低コストな紙で、さまざまな形状の箱を量産可能に
株式会社サンエコーでは、バイオリン型、テディベア型など、楽しくオリジナルな形の紙製貼り箱を提供しています。一般的に、紙の貼り箱は四角形でないと量産が難しいといわれてします。しかし、サンエコーは、20年以上にわたるノウハウの蓄積により、複雑な形状の紙製貼り箱の量産を可能にしました。プラスチックや缶と比べて環境への負担が小さく、箱へのプリントも容易なのが、紙製のメリット。生産コストも低く抑えられます。


■クリスマスやイベントの多い年末に向けて、オーダーメイドの受注を開始
11月1日(水)より、さまざまなクリスマスモチーフの貼り箱(オーダーメイド)の受注を開始します。お菓子を入れて販売したり、クリスマスイベントの販促グッズとして用いたりと、用途はさまざま。ご希望の形状をオーダーメイドで作製するため、お客さまの要望に合わせたきめ細かな調整も承ります。デザインにこだわりながら、SDGsにも貢献したいという企業のニーズを叶えるサービスです。

ピックアップ PR 
ランキング
総合
ネット