今年もさまざまなシーンで、大活躍の1年となったグローバルボーイズグループ“JO1”。
2024年のお正月を彩る企画、「HAPPY NEWSmile YEAR」を実施する。
「HAPPY NEWSmile YEAR」と題した本企画は、2023年、ファンの皆様はもちろん、多くの人々にお世話になったJO1から、「感謝の気持ち」と「日本中を笑顔にしたいという気持ち」を込めて。
日本中に笑顔を届けるJO1の楽曲「NEWSmile」にのせて、特別な年賀状を届ける企画だ。
JO1が7月にリリースした楽曲「NEWSmile」は、フジテレビ系 朝の情報番組「めざまし8」のテーマソングに4月から起用されており、何気ない毎朝に“新しい笑顔”を届けるべく、メンバー共同で作詞を手がけた。
3つの意味また、タイトルの「NEWSmile」には、”新しい笑顔”(New Smile)、NewsとMileで“距離を超えて届ける”、”Newsが参る(やってくる)”という3つの意味が込められている。
そして、大晦日の「第74回NHK紅白歌合戦」では、この楽曲を白組のトップバッターとして披露することが決定。
「NEWSmile」で、JO1が年末年始を盛り上げる。
ランダム決定さらにJO1から、「感謝の気持ち」と「日本中を笑顔にしたいという気持ち」を込めて、日本中に笑顔を届けるJO1の楽曲「NEWSmile」にのせて、「お年玉抽選付き HAPPY NEWSmile 年賀状」をお届け。