TVアニメ『進撃の巨人』の主人公であるエレン・イェーガーが、なんとドイツの老舗テディベアブランド「シュタイフ」のテディベアになりました。
「進撃の巨人×シュタイフ テディベア」が新発売です。
可愛すぎるぞ!!
『進撃の巨人』10周年記念グッズとして登場した本アイテムは、1880年に初めて「ぬいぐるみ」や「テディベア」を生み出したことで有名なドイツの老舗ぬいぐるみメーカー「Steiff(シュタイフ)」と TVアニメ『進撃の巨人』の初コラボ商品となります。
シュタイフのテディベア ジェームズがベースとなっており、 ブロンドモヘアが美しく、下地の色合いと合わせて深みのある風合いが楽しめます。鼻の頭は小さく三角に横に縫い上げられ、 手足の爪も細やかに仕上げられています。