KADOKAWAは、宮田俊哉(Kis-My-Ft2)による、初のライトノベル『境界のメロディ』を、メディアワークス文庫より、5月24日(金)に発売することを決定した。
5月24日、ついに僕の夢を実現した『境界のメロディ』というライトノベルを発売することになりました。
これまで、「ライトノベルを書きたい」そして、「アニメを作りたい」という夢をいろいろなところで言わせていただきました。
でも、夢をかなえるということは簡単なことじゃないし、待っているだけじゃだめだと思い、自分でも動き始めたときに「ライトノベル、本を書いてみませんか?」というお話をいただきました。
そうして今回、その中の1つが実現します。
本を書くということを今までしたことがなかったので、いろいろ勉強したのですが、本当に分からなくて。
苦しい時期ももちろんあったんですけど、「自分が面白いと思うことを文字にするんだ!」と、自分が面白いと思うものを熱量だけで、書き上げた作品かなと思います。
完成するまでの約2年間、アニメを見る時間と睡眠時間を削って、自分の魂をめちゃくちゃ注ぎ込みました。
また今回、ドラマCD特装版も発売されます。
キョウスケとカイの声がしたときにすごくうれしいなという気持ちになったので、みなさん楽しみにしていてください。
また話せるタイミングがあったらたくさん話したいなと思います。
ピックアップ PR
ランキング
総合
エンタメ
1
ゆきぽよ、“ギャル完全復活”宣言!!大胆露出&ロングネイルの圧巻スタイルに「めっちゃギャルじゃん」「ギャルしか勝たん」
デイリーニュースオンライン
2
えなこ、大人の色気溢れる黒のランジェリー姿にファン釘付け「美しさが至高の領域に近い」「見惚れるー」
デイリーニュースオンライン
3
えなこ、大人の色気溢れる黒のランジェリー姿にファン釘付け「美しさが至高の領域に近い」「見惚れるー」
デイリーニュースオンライン
4
谷まりあ、和装で魅せる京都お花見ショットに絶賛の声続々「着物着ると一段と大人っぽい」「美しいよぉ〜」
デイリーニュースオンライン
5
「なんて衣装…眼福すぎる!」霧島聖子、大胆衣装で美ボディ披露しファン釘付け
デイリーニュースオンライン
6
「奥さんが撮ったのかな?」山田裕貴、韓国オッパ姿にファン歓喜初の韓国旅行投稿が話題沸騰
デイリーニュースオンライン
7
木戸大聖、兵頭功海の誕生日イベントに登場!ツーショット公開で祝福の声続出
デイリーニュースオンライン
8
中島美嘉、沖縄の絶景と空気を満喫!ナチュラルな笑顔でファン魅了「女神」「可愛い」
デイリーニュースオンライン
9
桐谷美玲、変わらぬ美しさ際立つ黒コーデ公開 ロエベバッグ映える洗練スタイル「とても可愛くて世界一美しい」
デイリーニュースオンライン
10
松島聡、大西流星の可愛すぎる動画公開!ポスターをよしよしする姿にファン悶絶「なんて優しくて穏やかな世界線」
デイリーニュースオンライン