FANZA初のリアル店舗「FANZA SHOP」が秋葉原に登場!~ドン・キホーテ秋葉原店限定で、FANZAサイトの世界観を完全再現~

| バリュープレス
株式会社デジタルコマースのプレスリリース画像

株式会社デジタルコマース(東京都港区、代表取締役社長 島崎 啓之)は、2024年3月6日(水)より「FANZA」をイメージしたオフラインショップ「FANZA SHOP」を開始します。「FANZA SHOP」は、FANZA限定商品を中心としたラインナップと、クレーンゲームや写真撮影スポットなどが楽しめる限定おもしろブースを取り揃えた、ドン・キホーテ秋葉原店だけでしか体験できないオフライン空間です。

■FANZA SHOPとは
『FANZA SHOP』では、「FANZA」をイメージした装飾のもと、セクシー女優とコラボしたオリジナルグッズ、アパレル製品、セクシー女優の生写真セット、DVDや写真集、さらには店舗限定のくじ引き(5月以降取り扱い開始予定)が楽しめます。
FANZA SHOPの特徴的な、赤×白で統一された店内で、秋葉原のドンキワールドに華やかな彩りを添えます。見ていて楽しい!買えて嬉しい!FANZA SHOPの世界が広がる空間で、大人だけの遊び方を実現するための商品と体験をお届けいたします。

ピックアップ PR 
ランキング
総合
ネット