【令和6年能登半島地震】企業ができる支援の輪を広げよう、カルティブが企業版ふるさと納税を活用した震災支援セミナー第三弾を開催します

| バリュープレス
株式会社カルティブのプレスリリース画像

2024年1月1日に発生した「令和6年能登半島地震」により、犠牲になられた方々とご遺族の皆さまに、謹んでお悔やみ申し上げます。また、すべての被災された皆さまに心よりお見舞いを申し上げます。企業版ふるさと納税を活用した地域課題解決プラットフォーム「river(リバー)」を運営する株式会社カルティブ(本社:神奈川県横浜市、代表取締役:池田 清)は、令和6年能登半島地震により、甚大な被害を受けた地域の支援を目的に、企業版ふるさと納税制度を活用した震災支援の関わり方を説明するセミナーを実施いたします。

カルティブでは過去2回にわたり震災支援セミナーを実施し、今回のセミナーが3回目の開催となります。

本セミナーには、内閣府、石川県庁に登壇いただきます。
震災支援のポイントや注意点、現地の声・状況と合わせて、企業版ふるさと納税を活用した支援の方法をご紹介いたします。

ぜひ、企業だからこそできる震災支援について一緒に考える時間となれば幸いです。


お申し込みはこちら:https://cpriver.jp/2024/03/10562/

ご参加対象者

令和6年能登半島地震に関して、
・企業として何らかの支援をしたい企業の方
・支援の輪を広げていきたいと考えているメディア等の方
※自治体の方も参加歓迎です。

ピックアップ PR 
ランキング
総合
ネット