東芝テック、スマホ型レジアプリの利用促進に向けたリテールメディアの実証実験を開始

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東芝テック株式会社 (PR代行:エムカラーデザイン株式会社)のプレスリリース画像

東芝テック株式会社は、関東地方を中心にスーパーマーケットを展開する株式会社東急ストアの店舗において、東芝テックが提供するリテールメディアの店内利用促進効果に関する実証実験を3月28日より開始します。本実証実験では、来店中の消費者にアプリを通して新たな商品の提案とお得な購買体験を訴求し、東芝テックが提案する新しいスマホ型レジアプリの利用促進に向けたリテールメディアの価値検証を実施します。また、各種検証データを横断的に分析することで、消費者の満足度向上や店舗業務の効率化への寄与についても検証します。東芝テックは、今回の実証実験結果に基づき、データの分析・活用を行い、リテールメディアの価値向上につながる新しいアプリを提供してまいります。

 東芝テック株式会社(本社:東京都品川区、代表取締役社長:錦織弘信、以下「東芝テック」)は、関東地方を中心にスーパーマーケットを展開する株式会社東急ストア(本社:東京都目黒区、代表取締役社長:大堀左千夫、以下「東急ストア」)の店舗において、東芝テックが提供するリテールメディアの店内利用促進効果に関する実証実験を3月28日より開始します。
 デジタル化の進展や人々のライフスタイルの大きな変化により、スマートフォンは日常生活において不可欠な存在となりました。東芝テックはこのような変化の中で、消費者の購買体験を向上させるためにさまざまなサービスを提供しています。特に、スマホ型レジアプリを通じて購買体験の満足度を高める取り組みを進めています。
 本実証実験では、来店中の消費者にアプリを通して新たな商品の提案とお得な購買体験を訴求し、東芝テックが提案する新しいスマホ型レジアプリの利用促進に向けたリテールメディアの価値検証を実施します。また、各種検証データを横断的に分析することで、消費者の満足度向上や店舗業務の効率化への寄与についても検証します。

 東芝テックは、今回の実証実験結果に基づき、データの分析・活用を行い、リテールメディアの価値向上につながる新しいアプリを提供してまいります。

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