不動産市場特化型SaaSのいい生活、不動産会社のホームページにて顧客の動向を分析する「サイト分析機能」及び「顧客カルテ機能」をリリース

| バリュープレス
株式会社いい生活のプレスリリース画像

 不動産市場のDXを推進するバーティカルSaaSを開発、提供する株式会社いい生活(東京都港区、代表取締役 CEO:前野 善一、東証スタンダード:3796、以下:いい生活)は、反響に直結するノウハウ・機能を集約した、不動産事業者向けウェブマーケティングツール 「いい生活ウェブサイト」において「サイト分析機能」および「顧客カルテ機能」をリリースしたことをお知らせいたします。

■概要
 いい生活は不動産事業者に対し、不動産ビジネスに不可欠な物件情報、顧客情報、契約情報を一元管理し、生産性を向上させる業務支援システムを提供しております。約1,500社、4,500店舗以上のお客様からあらゆるご要望をいただき、全国の賃貸管理会社、賃貸仲介会社、売買仲介会社から集約した知見をもとに、システムのバージョンアップを進めてまいりました。
 いい生活は反響に直結するノウハウ・機能を集約した、不動産事業者向けウェブマーケティングツール 「いい生活ウェブサイト」にてかねてより「サイト分析機能」および「顧客カルテ機能」のβ版をリリースし、多くの不動産会社に提供し運用してまいりました。不動産会社がより使いやすく成果に繋げられるよう改善を積み重ね、ついに正式版をリリースしました。

■サイト分析・顧客カルテ機能とは
 ▶サイト分析
 ・サイトの閲覧されたページや検索条件などを管理画面で確認することができます。
 ・物件やユーザの分析が簡単に行えます。


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3MzA3NSMzMzUwNjIjNzMwNzVfQkdoeVdNRnhlRi5wbmc.png ]
 ▶顧客カルテ
 ・反響のあったお客様の閲覧したページや検索履歴が確認できます。
 ・事前にお客様のニーズを把握することができ、紹介する情報の幅を広げることができます。

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