A&Dは、情報マガジン『WAY』VOL.42を発行いたしました。今号は金属検出機をご採用いただいているユーザー様へのインタビュー内容をご紹介しています。

| バリュープレス
株式会社エー・アンド・デイのプレスリリース画像

株式会社エー・アンド・デイ(本社:東京都豊島区、代表取締役執行役員社長:森島 泰信)は、情報マガジン『WAY』VOL.42を発行いたしました。今号はA&D製の脱酸素剤対応オプション付き金属検出機をご採用いただいている、株式会社ovgo(オブゴ)様へのインタビュー内容をご紹介しています。

株式会社エー・アンド・デイ(本社:東京都豊島区、代表取締役執行役員社長:森島 泰信)は、情報マガジン『WAY』VOL.42を発行いたしました。
今号はA&D製の脱酸素剤対応オプション付き金属検出機をご採用いただいている、株式会社ovgo(オブゴ)様へのインタビュー内容をご紹介しています。

【1.『WAY』とは】

<World of A&D Yields HONMONO>の頭文字をとった造語です。
「HONMONO」は、「本物」にこだわるA&Dの経営理念を表しています。
『WAY』は、お客様と共に進む明るい未来への「道」、そして現状よりも一歩でも「上」に行くことをイメージして名づけました。
A&D製品のユーザー様へのインタビュー内容を手軽にお読みいただけるように、表紙と裏表紙を合わせて4ページにまとめています。

【2.『WAY』VOL.42の内容】

卵やバターなど動物性原料を使用しない、植物性素材のみで作られたアメリカン・クッキーが人気を集めている株式会社ovgo様。
Organic(有機)、Vegan(完全菜食主義者)、Gluten-free(小麦抜き) as Options(選択肢)の頭文字を採って2020年に設立されて以来、短期間に続々とファンが増えています。
賞味期限を延ばすために封入を始めた脱酸素剤の入れ忘れを検査するために、A&Dの金属検出機がお役に立っています。

「A&Dさんの装置はカラータッチパネルで使いやすく、初めてのスタッフでも簡単に操作できています。

ピックアップ PR 
ランキング
総合
ネット