増田貴久(NEWS)出演! 2/2放送『おしろツアーズ』 増田「馬が格好良くてテンションも上がった」

| TREND NEWS CASTER
増田貴久(NEWS)出演! 2/2放送『おしろツアーズ』 増田「馬が格好良くてテンションも上がった」

お城が大好きな田村淳が、お城の魅力を熱く伝える「おしろツアーズ」。

今回訪れるのは、4月に豊臣時代の石垣の公開が予定されている「大阪城」と、四季折々の美しさで観光客を魅了する国宝「松本城」だ。

増田貴久コメント

Q:松本城のどこが印象に残りましたか?

増田:淳さんから、「攻め込む足軽目線で見たらおもしろい」と教えてもらい、攻め込むつもりで入ったけど、門が見えてきたら怖くなってきて…。

多分僕は、これ以上進めないタイプの人間だと思いました。

Q:木曽馬の騎乗体験はいかがでしたか?

増田:馬が格好良くてテンションも上がったけど、乗るのが初めてだったのでとても怖かった。

少しドキドキしていたのが馬にも伝わったのか、馬もちょっと震えていたみたい。

でもとても楽しかったです。

ピックアップ PR 
ランキング
総合
エンタメ