バレンタイン限定、カップルでチャレンジ♡『肉と炒め野菜 ステーキロッヂ』で2月14日(金)に 2kgの「おにやんま」を20分以内に完食したらお食事代が無料に!

| バリュープレス
株式会社B級グルメ研究所のプレスリリース画像

株式会社B級グルメ研究所(東京都武蔵野市、代表取締役社長 坂本憲史)が運営する、ナイフとフォークを使わないステーキ専門店『肉と炒め野菜 ステーキロッヂ』では、2025年2月14日(金)のバレンタインデー当日、総重量2kgの「おにやんま」のタイムトライアルを実施いたします。食べ始めから20分以内に完食されたカップルはお食事代金6,890円が無料に! ぜひ愛の力で2kgの肉山を踏破してください。

2人の愛が試される!?
総重量2kgの「おにやんま」を20分以内に完食!

2月14日(金)はバレンタインデー。『肉と炒め野菜 ステーキロッヂ 秋葉原電気街口店』では、カップルが力を合わせて楽しめるチャレンジメニューをご用意いたしました。

肉と炒め野菜をたっぷり盛った「おにやんま」の総重量は2kg。今年の肉の日に行ったタイムトライアルは1人でのチャレンジでしたが、バレンタインデーに限りカップルでチャレンジいただけます。

ルールはいたってシンプル。食べ始めから20分以内に完食すれば6,890円分のお食事代が無料になります。ぜひ2人で仲良く、肉と炒め野菜の山登りをお楽しみください。


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM1NDAzNyMzNTA4NTMjNTQwMzdfenF5V0lFVm9jeC5qcGc.jpg ]
ナイフとフォークを使わないステーキ屋さん!?
たっぷりの炒め野菜とジューシーなステーキの組み合わせ!

都会の真ん中で美味しいお肉をリーズナブルに味わえるステーキハウス『ステーキロッヂ』から2024年に誕生した『肉と炒め野菜 ステーキロッヂ』。熱々の鉄板に乗っているのは、炒め野菜と分厚いステーキ。さらにその上には特製ソースがたっぷり。こだわりのお肉と一緒に、不足しがちな野菜もたくさん食べられてごはんが進む、新しいステーキハウスです。

ピックアップ PR 
ランキング
総合
ネット