新番組【クリエイターズLABO】MCを務める二人のこだわりトークを展開!!クリエイターの魅力を伝える新番組!

| バリュープレス
アトワジャパン株式会社のプレスリリース画像

ラジオプロデューサーのエダコDXがプロデュースする新番組『クリエイターズLABO(かわさきFM)』を4月23日(水)22:30より放送開始します。初回放送ではMCを務める2名のクリエイターとしてのこだわりトークを展開していきます。

当番組はATELIER MOKUのくま店長と看板娘の優雅が様々なクリエイターをゲストに招いてモノづくりのこだわりや想いについてお聴きするインタビュー番組です。

4月23日(水)の第一回放送では、MCを務めるATELIER MOKUのくまさんことくま店長と看板娘の優雅の二人でトークを展開。クリエイターとしてのそれぞれのこだわりポイントや、クリエイターの魅力を伝えるためのヒントを探すコーナーを開催。応援してくれるファンを増やすために、くま店長と優雅が普段行っていることや意識していることをお届けしていきます。クリエイターとして活動している人はもちろん、モノづくり、クリエイターが好きという方も楽しめる30分です。

次回以降は、様々なクリエイターをゲストにお迎えし、モノづくりについてや、こだわりポイントを深掘りしていきます。ぜひお聴きください。

ピックアップ PR 
ランキング
総合
ネット