七五三掛龍也(Travis Japan)×黒柳徹子 舞台『ハロルドとモード』2025年秋上演決定! 七五三掛「身が引き締まる思いです!」

| TREND NEWS CASTER
七五三掛龍也(Travis Japan)×黒柳徹子 舞台『ハロルドとモード』2025年秋上演決定! 七五三掛「身が引き締まる思いです!」

2025年9月~10月、『ハロルドとモード』が東京・EX THEATER ROPPONGIおよび大阪・森ノ宮ピロティホールにて、上演されることが決定した。

ハロルドの系譜

本作は、1971年にアメリカで公開された映画『ハロルドとモード』を原作とし、2020年より黒柳徹子のライフワークとして舞台化されてきた作品。

6度目のモード役を務めるのは、もちろん黒柳徹子。

そして、2025年版のハロルド役に決まったのはTravis Japanの七五三掛龍也。

初演(2020)の生田斗真をはじめ、藤井流星(2021/WEST.)、佐藤勝利(2022/timelesz)、向井康二(2023/Snow Man)、松島聡(2024/timelesz)らが演じてきた“ハロルドの系譜”を継ぐ、新たな担い手として登場する。

ハロルド役:七五三掛龍也コメント(全文)

「ハロルドとモード」への出演が決まり、とても嬉しいですし、それと同時に緊張もしています!

ハロルド役は、これまでたくさんの事務所の方々が演じられてきました。

今回、僕にバトンタッチをしていただくことになり、身が引き締まる思いです!

決まったことをTravis Japanのメンバーに話したのですがとても喜んでくれました。

 黒柳徹子さんは、芸能界の大先輩であり、小さい頃から拝見していた存在なので、このような形でご一緒させていただけてとても嬉しく思います。

徹子さんが長年、大切に演じてこられたモードとの関係を築いていけるように努力を重ねたいです。

ピックアップ PR 
ランキング
総合
エンタメ