夏にぴったり!コンビニで買えるおすすめアイス5選♡

| ANGIE


気温が上がると冷たいアイスが食べたくなりますよね。
今シーズンもコンビニ各社が、夏に向けてさまざまなアイスを販売しています。

この記事では、コンビニで買えるおすすめアイスを5選紹介します。
自分へのご褒美やちょっとしたおやつに、ぜひ購入してみてくださいね!
アイス森永製菓「匠茶最中」

出典:プレスリリース


森永製菓株式会社が発売する最中アイス「匠茶最中」。
こちらは、セブンイレブンで購入できます。

京都府産の宇治抹茶を贅沢に使用。
芳醇な香りとともに、まろやかで優しい味わいが口いっぱいに広がります♡
抹茶アイスには、高級砂糖の琉球和三盆や北海道産クリームを採用しています。

皮生地に2つの山がついた、食べきりサイズです。
2人で分けて食べるのもいいですね。
抹茶の上質な味わいをじっくり味わってくださいね。


ファミマル「とろける食感 ぎゅっと桃・ぎゅっとメロン」

出典:写真左  プレスリリース/写真右 プレスリリース


ファミリーマートのプライベートブランド「ファミマル」から、「とろける食感 ぎゅっと桃」「とろける食感 ぎゅっとメロン」が登場。
どちらも全国のファミリーマートに並びます。
ピックアップ PR 
ランキング
総合
女子