錦戸亮×上戸彩 「−196(イチキューロク)」新TVCM公開!! 錦戸「いつでも飲める。それぐらいすっきり」

| TREND NEWS CASTER
錦戸亮×上戸彩 「−196(イチキューロク)」新TVCM公開!! 錦戸「いつでも飲める。それぐらいすっきり」

サントリーは、上戸彩、錦戸亮をメッセンジャーに起用した新TV-CMを制作。

「天晴れ!チューハイはこれになる」篇を7月19日(土)から、「レモンの缶が実る果樹園」篇、「シャインマスカットの缶が実る果樹園」篇を、7月27日(日)から全国で順次オンエア開始する。

錦戸亮×上戸彩インタビュー Q: 二人の共演はお久しぶりでしたが、いかがでしたか?

錦戸:別に変わんないよね。

そのままやし。

(テレビに)よく出てらっしゃいますし。

上戸:変わんないですよね。

でも、初めてドラマで共演させていただいた時、シャイで撮影現場では全然喋ってくれなかったのですが、打ち上げでお酒を飲んだらめちゃめちゃ喋ってくれて。

だから、亮ちゃんがちょっと緊張しているなっていう時は、(お酒を)渡したら喋ってくれます。

Q:CMの見どころ・注目して欲しいポイントを教えてください。

上戸:缶をもぐシーンがあって、ファンタジーな世界のCMになっているので、出来上がりが楽しみです。

ピックアップ PR 
ランキング
総合
エンタメ