グラビアアイドルとしてトップを走り続け、女優としても活躍の場を広げる鈴木ふみ奈が10月2日、自身のInstagramを更新し、写真集「GRACE」の第2弾イベント開催を発表した。
9月25日に発売された同作は、胸・おしり・くびれの全てが完璧と称される彼女の魅力が凝縮された一冊として大きな反響を呼んでいる。
鈴木は投稿で「写真集イベント第2弾のお知らせ。11月2日(日)に写真集『GRACE』2回目のイベントが決定しました。
予約受付は明日スタートです」と告知。ファンからは早くも「待ってました!」「絶対行きます!」と熱いコメントが相次いでいる。
公開された写真では、自然の緑に囲まれたロケーションの中、極上のランジェリー姿で佇む鈴木の姿が印象的だ。
深く開いたブラが美しいバストラインを強調し、レースが繊細な色気を添える。引き締まったウエストから丸みを帯びたヒップにかけてのラインはまさに芸術的で、長年グラビア界を牽引してきた彼女の実力を改めて見せつけるショットとなっている。
コメント欄には、「ふみ奈ちゃん究極セクシー」「グラビア界で1番大好きなスタイル!」「完璧なボディ」「ワールドクラスバディ最高です」と称賛が殺到。多くのファンが、圧倒的な存在感と完成度の高いボディラインに息を呑んでいる様子がうかがえる。
鈴木ふみ奈はデビュー以来、数々のグラビア誌や映像作品で話題をさらい、「グラビア界のレジェンド」と称されてきた存在だ。
最新写真集「GRACE」では、長年培ってきた表現力と成熟した色気を余すところなく披露し、その完成度の高さから業界内外で高い評価を受けている。
第2弾イベントでは、彼女がファンと直接触れ合える貴重な機会となるだけでなく、これまでにない一面が見られる可能性も高い。
グラビア界を代表するトップランナーの“現在”を目撃できるこの機会を、ぜひ見逃さないでほしい。
▼あわせて読みたい
・圧巻の美ボディにスケスケのボディスーツ姿で見事な曲線美披露