【新宿】ビジネスのトレンドが学べる『参謀BAR』が常設店をオープン。12/2は生成AIがテーマのセミナーを開催

| バリュープレス
株式会社favyのプレスリリース画像

2025年12月2日(火)、新宿駅より徒歩5分の「reDine 新宿」に、コミュニティBAR『参謀BAR 新宿』がオープン。本気でビジネスしている者同士が価値ある出会いを得られるコミュニティBARをコンセプトに、バー営業だけではなく、イベント運営も積極的に実施します。オープン当日は、生成AIをテーマにしたセミナーを開催します。

2025年12月2日(火)、新宿駅より徒歩5分の「reDine 新宿」に、コミュニティBAR『参謀BAR(サンボウバー)新宿』がオープンいたします。
参謀BARは「本気でビジネスしている者同士が価値ある出会いを得られるコミュニティBAR」をコンセプトに全国各地にてイベントを開催。2025年5月より「reDine 新宿」でも、イベントやセミナーを多数実施していました。
ご好評につき、今回、満を持して、常設店舗としてオープンすることとなりました。

■ 「参謀BAR」のコンセプトは「本気でビジネスする者同士が繋がる場所」


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM1NTg5NCMzNjYxNzMjNTU4OTRfSFp5bkduZWNFRS5wbmc.png ]
『参謀BAR』は、経営者向けの会員制コミュニティ「参謀」の会員が集まる場として汐留にオープンしました。新宿店は、これまでの『参謀BAR』とは異なり、会員かを問わず誰でも気軽に利用できる場としてオープンします。
『参謀BAR 新宿』の運営は、浜松町店と同様に経営者を目指す学生が担当。経営者同士や、経営者と学生など、さまざまな可能性を秘めた人たちの交流をサポートしていく方針です。
また、不定期でイベントやセミナーなども積極的に開催。ビジネスシーンにおけるアイデア創出や情報交換の場として、お客様が「また来たい」と思えるようなBARを目指します。

ピックアップ PR 
ランキング
総合
ネット