「だーりおが出るのを待ってた!」内田理央、ヤンキー役で新たなフェーズへ…愛車に寄り添う“最強の1枚”を公開

Instagram:内田理央(@rio_uchida)より

女優でモデルの内田理央が1月19日に自身のInstagramを更新し出演ドラマのオフショットを公開した。

内田は「#ヤンドク2話今夜放送です」「麗奈も登場するので是非ご覧くださいね」「愛車かっこよ!」とつづり同日放送のドラマをPRした。

内田が出演するのは橋本環奈主演のフジテレビ系連続ドラマヤンドク!で第2話に登場する役柄麗奈を演じている。

公開された写真では紫の特服に身を包みバイクの前で堂々としたポーズを見せており鋭い視線と佇まいが印象的だ。

路上に腰を下ろし愛車に寄り添う姿は迫力があり従来のイメージとは異なるワイルドな一面を感じさせる。

コメント欄には「特服姿の理央ちゃんかっこ可愛い」「りおちゃん出るの楽しみにしてた〜」「きまりすぎヤンキーっすね!ワクワクしてます」「格好いい幅広く演じてて尊敬」など称賛の声が相次いでいる。

物語に新たなスパイスを加える内田理央の登場に注目が集まっている。

ピックアップ PR 
ランキング
総合
エンタメ